家政婦は見た

 

こわいよ

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

| おかあちゃん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶりです

いや久しぶりすぎるだろ!!

 

またチマチマボチボチ、ゆったりまったり

 

日記をやっていきたいです。

 

 

寒くなってきたので、朝、寝てる猫に

 

Tシャツや薄いズボンをかけます。

 

そのまま仕事に出勤しようとしたら……

 

 

寝てるおかあちゃん(のご飯)のところに、

 

ズボンをかけたままのチビがやってきました。

 

そして、おかあちゃんのご飯をモリモリと食べ、満足し……

 

 

平安時代の貴族のように、羽織ったまま引きずって移動。

 

おかあちゃんも、Tシャツ羽織ったまま移動。

 

うちのなかに変な生き物たちがうごめいていました(笑)

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

| みんな | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おじさん、あし。

いつも「猫らしくない」寝方をしているチビですが

 

昨日、とうとうここまできました。

 

 

 

わかる……。

 

足を壁につけて(あげて)寝るの、気持ちいいよな……。

壁、冷たくてさ……。

わかるけどさ……。

| チビ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

雷じゃないよ始まったんだ

夏なので。

近所で花火大会がたまにあります。

 

そのたびに、チビだけがこのありさまです。

 

 

(外を見てる)

 

(腰がひけてる)

 

(これを何度も繰り返す)

 

そして最終的に、一番安全な場所(冷蔵庫の上の電子レンジの上)にのぼって

 

 

この顔である。

 

 

 

花火、毎年やってるでしょーが。

| チビ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

シンクロニャイズドテーブリング

毎日残暑が続きます。

 

猫も、冷たい机が好きです。

 

 

チビとちゃっこ、息の合った寝そべりを見せております。

 

 

 

また違う日も…

 

 

(バックが違うから向きが違ってるのがおわかりでしょうか…!)

 

それでも、ここまで合った動きをみせております、デュオ!

 

 

あー、しかしさすがに暑いのか、動きが…動きが揃わなくなってまいりました…!

残念だー!!

 

冬にはまた、シンクロニャイズドコタツィング(…)が見られる予定。

| みんな | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM