

| - | | - | - | - | - |

おかあちゃんのくち



ベロが出てるって?




どうでもいいから働きなーーー!!
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
| おかあちゃん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

沈むのね



例え、クッチョンが沈んでも!

あたちは、ここが、スキ…!!


 
JUGEMテーマ:にゃんこ
| おかあちゃん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

だけど…ベロが出ちゃう

女の子だもん。



わかりにくいけど、出てます。



いや、どうしてもわかりにくい。






わかりやすいのに限って、何故か変な顔。

 
JUGEMテーマ:にゃんこ
| おかあちゃん | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

影と光

猫は、家の中で一番あたたかい場所、涼しい場所を知っているというけれど、
多分、本当。

休みの日に、おかあちゃんが居た場所。



(み、見えるかな……)




布団の、陽が当たってる場所ピンポイント。

チビも、そこに行きたいんだけど、邪魔をすると怒られるのわかってるので……



日影(笑)

この距離を取らないと、喧嘩になっちゃいます。



でもチビはチビでくつろいでるので、別にいいみたいです。

 
| おかあちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

108ヶ月目

おや?
お腹がぽっこり……



便秘か、下腹部太りか……



ちゃっこでした(^^)

寒くなってきたから、ぐいぐい入ってくるよ。
 
| おかあちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

きみをすきでよかった

JUGEMテーマ:にゃんこ

クセ、おかあちゃん編。

おかあちゃんのクセ(?)は、万歳して寝ることです。
チビはやってるの見たことない。


ひっくり返ってばんざい、のおかあちゃん。
を見る、チビ。




これで熟睡してます。
この体勢でリラックスできるの…?



こわい。
| おかあちゃん | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ゲージの二階から

JUGEMテーマ:にゃんこ

今月、まだ1度も日記を書いていない……だと……?!

すみません。

まだもうしばらく停滞しそうです。

みんな、元気です。(人間以外)
人間はちょっとお疲れモードです。




猫ゲージ、二段重ね、二階でくつろぐおかあちゃん。



みてんじゃないわよ。

くつろぎすぎると、くちが開きます。

 
| おかあちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

事件現場

休日の昼間。 帰宅するとそこには…






ねこが倒れている…!



って、出オチですね(^v^;



ふかふかであったかくて、立ち上がれない現場からお送りしました。

| おかあちゃん | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

テンションあがっちゃって

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
あったかくてふかふかで、テンションあがっちゃった結果。



| おかあちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

明けきってますが

JUGEMテーマ:にゃんこ
 



本年もよろしくお願いいたします。

ネタがなくてサボっていてすみません。

おめでたい画像を…と思ったけどなにもなくて…こ、これなんかどうだろう?

陽だまり。




の中に、なにか…いる




まぶしそうにしているおかあちゃんでした。

ちゃあんと日向にいるのね。
しかし真っ白で、光と白い壁に同化してて、飼い主もたまに見失います。




ベロでっぱなしかあちゃん。







| おかあちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM